シアワセ運ぶ猫と暮らす~クマっこ♪日記~

絵や動画、障害を持ってるにゃんこと暮らす日々、旦那様との生活☆ほのぼのな毎日をゆるっと書いています☆ホッと一息のお供に…

☆はてなブログを復活☆

 

 初めまして😊

 最初ははてなのブログからブログデビューしましたが、古巣に帰って来た気分です💖

 驚いたのは絵文字がカラーで無いことにビックリです!!

 何せ…約10年ぶりくらいの復活なので、あたふたしております😅

 それでも楽しんで参りたいと思います🐾

 (こんな風に文字色を変えれば、良い感じですよ!!)

 

 今回は復活後、初めての書き出しと言う事で、私の紹介を少し…

 

 私は結婚前に母の介護を経験した後、状況が変わりペインターとして自由に絵の活動をしておりました。

f:id:kumihanaoreyume:20180810112923j:plain
 色んなことを経て結婚することができ、今は旦那様が千葉県で保護した黒猫で、片足がない黒猫はな🐾

f:id:kumihanaoreyume:20180810113345j:plain

 岐阜県の保護猫だった、病気の後遺症で障害があるオレオ🐾

f:id:kumihanaoreyume:20180810113444j:plain

 同じく岐阜県の保護猫だった、全盲猫の希望と書いてゆめ🐾

 この3にゃんと優しい旦那様と一緒に、ほのぼの過ごしております💕

 障害があっても、負けない小さな命…

 この子たちから、生きる強さを教えてもらっています💗

 

 細かい事はこれから追々、こちらでも書いて行こうと思います🔆

 

 やっと色んな事を始めようと始動致しましたが、障害を持ってる子との暮らしもありますので以前の様には行きませんから、お家でできる動画制作を今はコツコツしております📷📹

 同時に羊毛フェルトも、制作しております🐑💕

 

 動画制作にあたって、絵を描いたりしています🎨

 テーマはメルヘンと温かさです

 思いを込めているキーワードは、

 愛や平和、仲良し、まあるい気持ち、優しさ…を伝えられるように、動画や絵やブログから発信していきたいと思っています。

 ホッとした時間や、少しの合間に見てもらえたら、嬉しいなぁと思います🌷

 

 これからもこちらでも、宜しくお願い致します🍀

 

ameblo.jp

↑↑↑こちらも更新中です🎵

www.youtube.com

You tubeのクマっこ♪チャンネルのホーム画面です🎵

 

☆ー☆ー☆ー☆-☆-☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆-☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆

 パステルと色鉛筆で描いた絵で作った、画集の第一弾の動画作品です🌼

 これからも絵や3にゃんの動画をアップしていこうと思いますので、是非楽しんで下さいね🎵

 


パステル画クマっこ♪の世界☆